デリカD5で車中泊☆マットで快適なベッドを!?

こんにちは!HARUです!

 

エアコンをガンガンにした結果、若干喉が痛いです(泣)

夏風邪の波動を感じるのでしばらくは保湿に全力を注ぎます(エアコンは止めない)

 

 

 

さて、前回のブログではノア&ヴォクシーのサンシェードについてご紹介しました!

 

今回は!

最近アウトドアが恋しい私が!

キャンプの朝を爽やかに迎えられるような便利グッズをご紹介します^^

 

今日ご紹介するのはデリカD5で使える!超便利なマットです!

何が超!便利かというと…

なんと!シートの上に置くだけでフラットで快適な車内ベッドが生まれるんです!

もちろんこれだけじゃありません^^

この他にもメリット盛りだくさんなのでこの後ご紹介していきます☆

 

 

f:id:haru_otsu:20190618163129j:plain

 車内スペースが広くお買い物にもアウトドアにも人気のデリカD5。

今年の夏は釣り!海水浴!年末はスキーに温泉旅行…!なんて計画している方は多いのではないでしょうか!!

普段使いでもちょっと休憩♪仮眠や食事でリラックスは大事ですよね^^

旅行にいっぱい行きたいし節約しなきゃ〜〜っと思っている方!

愛車をもっと便利に!快適に利用したいそこのアナタ!

 

 

今日はこのマットを推しちゃいます!

デリカD5をご愛用の方はもちろん、まだご購入を検討されている方もぜひぜひご覧になってくださいね♪

 

f:id:haru_otsu:20190618162937j:plain 

このマット、いろんなメリットがあってとっても便利なんです!

一体何が超!便利かというと…

 

その1☆

快適な車中泊を実現する!愛車にピッタリフィットな設計

段差が気になってなかなかぐっすり眠れなかった車内が嘘のように快適になります!

ドライブ時の仮眠でも車中泊でも、安眠は大事ですよね!

ぐっすり眠ることで快適なお出かけを楽しみましょう^^

 

その2☆

オシャレなデザインで内装と併せてコーディネートが楽しめます!

定番カラーのブラックだけでなく、チョコやベージュといった可愛いカラーは女性の方にもオススメです☆

 

その3☆

洗濯できて清潔!!!

この手のマットって、合皮が多くて汗でムレるし洗濯できないし…というお悩みはありませんか?

このマット、なんと洗濯ができるので真夏でも安心して使えます☆

もちろん、海水浴で砂まみれ…(T。T)というときにも洗えますよ〜!!

 

その4☆

国産のマットなので、安心設計

日本の職人さんがひと針ひと針を丁寧に手縫いしているので、品質がとってもいいんですよ〜!!!

熟練の技術が手軽に味わえるのってなんかオトクじゃありませんか?^^

 

 

他にも…

車中泊だけじゃない!ランチにも使える♪

・軽いから持ち運びに便利!

・荷物を載せるのにも平らにできちゃう!

 

などなど!使って嬉しいメリットが盛りだくさんなので重宝すること間違いナシです!!!

 

 

 「でもこれ、収納場所に困るから使えない!」と悩んでる方はいませんか?

なんとこのマット、楽天で購入後にレビューを書くことで

 【もれなく!!】ショップオリジナルの収納袋がもらえるんですって!

 

「こんなに便利なのに収納袋ももらえるの!?」と思っちゃいました(笑)

おまけって嬉しいですよね〜^^♪♪

 

 

 

f:id:haru_otsu:20190618163545j:plain



 

 

 せっかくの愛車で車中泊、私はどうせ買うなら良いものが欲しいです!

これを機に!みなさんも快適な車中泊をエンジョイしてはいかがでしょうか?

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/100w-150w-kurumat-black-delicad5.html#

 

最近のマイブームは冷やした旬の果物です☆

どれが完熟かを当てるのがどんどん上手くなっている私ですが、

野菜ソムリエみたいな(?)資格を取ってしまおうかな…なんて思っていた矢先、体重が見事にリバウンドしたので当分先送りです(泣)

まずはダイエット…!

 

 

 

それでは次回もお楽しみに!