アルファードやヴェルファイアのカーテン・サンシェード☆車中泊するならコレ!

こんにちは!HARUです!

 

 

ここ数日の暑さ、凄いですね〜〜!!

この間自転車でちょっと買い物♪と思って出かけたんですが、暑すぎて坂道で挫けそうになりました(T.T)

全国では高温注意報も出たりで、熱中症には気をつけないとですよね!

私は麦茶のパックを大量購入したのでガンガン!水分補給したいと思います(笑)

 

 さて、前回のブログではサンシェードについてご紹介しました!

今回は!前回の内容よりもさらに充実!

より皆さんにサンシェードの魅力を感じて頂けるよう

車種を限定してご紹介します☆

 

今回ご紹介するのは【アルファード&ヴェルファイア 30系用】の

プライバシーサンシェードです!

 

f:id:haru_otsu:20190528153912j:plain
 

トヨタ車種でも人気なアルファード&ヴェルファイア

その高級感と汎用性の高さからご愛用の方も多いと思います♪

そんな愛車でお出かけの際、

「食事をするとき車外からの目線が気になる」

「盗難対策がしたい!」

「カーテンを買ったけど光が漏れて眠れない…」

「ちょっとでも燃費を抑えたい!」

 

といったお悩み、ないですか?

 

そんなお悩みを、一度に解決できるのがこのサンシェードです!

 

f:id:haru_otsu:20190528154031j:plain

 

このサンシェード、さまざまな特徴があるみたいです!

その1!外の光がシャットアウトされるので快適な車中泊を実現!

その2!完全な目隠しが出来るので車外を気にせず安心して食事や着替えが出来ます!

その3!中の様子が見えないので車上荒らしの防止もバッチリです!

その4!車内の温度を保つことができるのでエアコンの効きが良くなります!燃費削減で環境にも優しい☆

しかも、黒一色のデザインとなっているのでアルファードヴェルファイアの外装や内装にもベストマッチ!高級感ある車内を維持できるんですよ^^

 

 

 

「でもサンシェードは収納場所を取るから悩んでる…」という方もご安心を!

 

f:id:haru_otsu:20190528154126j:plain

 

このサンシェードは片付ける際に丸めたりする必要がないので、収納場所にも困らないんです!

 

(なんとここだけの話、楽天のサイトでサンシェードを購入してレビューを書いた人にもれなく!オリジナルの収納袋をプレゼントしてるそうです〜〜!)

 

 

いかがでしたか?

ヴェルファイアをご愛用の方も、ご購入を検討されている方も大満足間違いナシのこのサンシェードで快適な車中泊を☆

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/new_alphard_30/

 

 

私は昨晩ついにエアコンガンガン&扇風機で一晩を明かしました…

室内気温設定は省エネを心がけてはいますが、これからの季節、

電気代請求が怖いです(TT)

体の内側から涼しくする為にも今日の夜ご飯は大好きなそうめんにします!
イカはまだ我慢です…(泣)

 

次回もお楽しみに〜!