ノア・ヴォクシーのカーテンやサンシェードをお探しの方☆車中泊にはコチラ!

こんにちは!HARUです!

 

今日は昨日までと打って変わって少し涼しいですね〜

半袖だと絶対寒い!お腹を壊す!!と思って七分袖な私です笑

ちょっと寒いとあんまり飲み物の減りが良くないんですけど、脱水にならないよう気をつけよう!と思ってます☆

脱水って部屋にいる時でもなるんですよね〜、気をつけないと…!>< 

 

さて、前回のブログではアルファードヴェルファイアのサンシェードについてご紹介しました!

今回は!【ノア&ヴォクシー】の

プライバシーサンシェードについてご紹介します!

f:id:haru_otsu:20190529084852j:plain

 車内スペースが広くファミリーにも人気のノア&ヴォクシー

今年の夏はキャンプに…!年末はスキーに…!なんて計画している方は多いのではないでしょうか!!

旅行中、車中泊でホテル代をカットして食事で贅沢したり!

普段使いでもちょっと休憩♪仮眠や食事でリラックスなんていいですよね^^

そんな便利な愛車を…!もっと便利に!快適に!利用したいそこのアナタに!

 

 

今日はこの【プライバシーサンシェード】を推しちゃいます!

今ノアやヴォクシーをご愛用の方はもちろん、まだご購入を検討されている方も大満足間違いナシです!

 

 

このサンシェード、いろんなメリットがあってとっても便利なんです!

 

(その1!)外の光がシャットアウトされるので快適な車中泊を実現〜!

あの炎天下の中、駐車場で蒸し風呂のようだった車内が嘘のように快適になります!

エアコンをかけて涼しくすれば完璧ですね!

夏場だけでなくお花見やスキー・スノボにも便利だと思います!

 

(その2!)完全な目隠しが出来るので車外を気にせず安心して食事や着替えが出来ます!

ママさんはお子さんに授乳もできますよ!!

 

(その3!)中の様子が見えないので車上荒らしの防止もバッチリです!

物色されてしまうだけでプライバシーは守れませんし、なにより大切な愛車を傷付けられたくないですよね〜〜!

 

(その4!)車内の温度を保つことができるのでエアコンの効きが良くなります!燃費削減で環境にも優しい☆

家計にも優しいです!節約したお金でまた遊びにいけますよね^^

 

 

 f:id:haru_otsu:20190529131042j:plain

 

「でもサンシェードは収納場所が…」と悩んでる方はいませんか?

このサンシェードについて調べてみたところ、楽天で購入後にレビューを書くことで

 【もれなく!!】ショップオリジナルの収納袋がもらえるみたいなんです!

 

「機能的なのに収納袋ももらえるのはおトクだ〜〜!」と思っちゃいました(笑)

 

 

 

f:id:haru_otsu:20190529131931j:plain
 

 

 車用カーテンやサンシェードにはいろいろな物がありますが、どうせ買うなら良いものが欲しいですよね!

このサンシェードでみなさんも快適な車中泊をエンジョイしてはいかがでしょうか?

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/noa-voxy80-f/

 

昨日は凄い雨だったので、履いてた靴がビチャビチャになってしまってちょっぴりブルーです…

雨に濡れた靴って生乾きみたいなニオイしますよね(TT)

しっかり晴れた日に洗って干さなきゃ!と思う私なのでした…(笑)

 

それでは次回もお楽しみに!