アートを部屋に飾ろう!壁掛けでおしゃれなインテリア。

こんにちは!HARUです!

 

 

ここ最近、 部屋の掃除にハマっています♪

雨続きで休日外に出るのが億劫な時にちょっと手をつけたんですが、部屋がきれいになっていくのが楽しくてやめられません^^床もしっかり拭いて、ピカピカになると気持ちいいですよね!

必要な物をうっかり捨てないこと、ただそれだけに気をつけています…^^:

部屋がきれいになったら、模様替えをしておしゃれな部屋にしたい!という野望があります…(笑)

 

そんな今日は、おしゃれな部屋には絶対飾ってある!アートについてご紹介します!

f:id:haru_otsu:20190702102252j:plain

 

 

みなさんのお部屋には、どんなアートがありますか?

「引越したし、これを機におしゃれに模様替えしたい!」

「新しいソファを買ったけど、これに合うインテリアってあるのかな?」

「部屋がイマイチ殺風景だから、アートを飾ろうかな〜」

という方は多いと思います!

実際、私も部屋の模様替えをしたらなにかおしゃれなインテリアを飾りたいと思っています!^^

 

そこで今回ご紹介するのが【アートマート】という便利な壁掛けアートです!

 

模様替えをしたいと思い、アートマートが一体なんなのか調べてみました。

みなさんにもアートマートの魅力をご紹介します^^

 

 

f:id:haru_otsu:20190702105620j:plain

 

 

☆アートマートの魅力その①

自分の部屋と合うかどうか、シュミレーターで試せる!

飾りたいアートが自分の部屋と合うかどうかって、お店やギャラリーではなかなか分からないですよね…?

このアートマートはそんな悩みを解決してくれるみたいです!

シュミレーターを使って自分の部屋の雰囲気とアートがマッチするかどうかが一目で分かるんです!いざ飾った後に「あんまり合わないToT」なんて悲しい思いはもうしなくていいんですね!!

 

☆アートマートの魅力その②

何度でも張り替えできる!豊富なデザイン

なんと1000パターン以上もイメージがあり、気分や季節、他の家具と合わせてアートも変えられます♪

張り替えも簡単!フレーム型やパネル型を使い分ける事もできて、それだけでも雰囲気ががらっと変わりますね☆

 

☆アートマートの魅力その③

部屋の中で最も魅力的に映えるサイズ!

市販のアートでは小さくて、なかなか効果的なインテリアにするのが難しいですよね(汗)

アートマートは780mm×1180mmという最も部屋にアートの効果が出るサイズで作られているんです☆6畳や8畳のお部屋での壁掛けに最適らしいです!

なのに重さが1850gで、一般的なキャンバスボードの半分ほどなので軽々♪楽々な設置ができるんですね!

 

☆アートマートの魅力その④

専用フレームを使って簡単設置!

普通のアートは、パネルやフレームを付けるのに道具が必要だったり、時間がかかったりして大変なんですよね><

でもアートマートだと、専用のフレームを使う事でフレーム型やパネル型で簡単に使い分けられるんです!フレーム型だとラグジュアリーに、パネル型だとどんなお部屋にも合わせる事ができますね^^

 

他にも使って嬉しいメリットが盛りだくさんなので重宝すること間違いナシです!!!

 

 

しかも!

なんとこのマット、楽天で購入後にレビューを書くことで

 【もれなく!!】小さいサイズの貼って剥がせるアートがもらえるんですって!

 

おまけって嬉しいですよね〜^^♪♪

 

f:id:haru_otsu:20190702115823j:plain

 

フレーム無しのアートのみもあるんですが、フレームが付いたセットの方がオトクでした♪

よりおしゃれなお部屋ライフを過ごしちゃいましょう!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/90p-bl0017-blk-sa/

 

 

私も部屋を模様替えしたら、おしゃれなアートで気分一新♪

映画でも観ながらくつろぎたいと思います♪

最近は映画館にも通ってますが、家で映画を見る事も多いので休日は家で過ごしがちです^^

梅雨が明けたら外に繰り出そうかな〜と思う今日この頃でした♪

 

次回もお楽しみに!