アウトドアにもおすすめ!遮光サンシェードで車中泊を!


こんにちは!HARUです!

 

突然ですが、みなさんは夏をどう過ごすかもうお決まりですか?

私は海に行ったりBBQを楽しむ予定です♪

この夏は釣りにも挑戦してみたいと思っています…!釣竿やルアーを手に入れるべくインターネットを駆使する今日この頃です(^▽^)

 

 

自然の中でめいいっぱい楽しむには、車での移動は欠かせませんよね♪

小さな子どもさんは初めての車中泊にドキドキワクワク…!なのではないでしょうか♫

キャンプ場で車中泊…などした際に窓用に遮光するためのサンシェードを使ったことのある方がほとんどだと思います。

今日は快適な車ライフをサポートするおすすめの「プライバシーサンシェード」をご紹介します!

 

f:id:haru_otsu:20190524154003j:plain

 

アウトドアを楽しんだり、車で遠出する時にはプライバシーを保つのがなかなか難しいですよね…(汗)

仮眠や着替え、ママさんの方ははお子さんに授乳されることもあると思います。

 

 

みなさんはそんなとき、どんなグッズを使われてますか?

 「目隠し用のカーテンを買ったけど、サイズが合わない…」

「結局のところサンシェードってどれも一緒じゃない?」 

という方!

これからご紹介するプライバシーサンシェードは必見です(^o^)

 f:id:haru_otsu:20190524161413j:plain

なんと!皆さんの愛車に合わせた圧倒的ラインナップの取り揃えがあるようです!

ミニバンを中心として豊富な品揃えをご用意しておりますので、ぜひ愛車にピッタリの一品で窓にフィット!「サイズが合わない…」なんてストレスのないマイカーライフをお送りください〜!

 

それに!快適な車中泊のためには日よけは欠かせませんよね…!

車内温度を快適に保つのにはエアコンも大事ですが、まずはこのサンシェードを使ってみて遮光してはいかがでしょうか?

このプライバシーサンシェードなら、日よけも出来るうえにエアコンがよく効くので燃費も削減できること間違いナシです!

 

 

f:id:haru_otsu:20190524154033j:plain 

 

 今回ご紹介するこのサンシェードですが、なんと!楽天のカー用品ランキング各部門で1位を独占している今話題のグッズなんです!

 

ぜひこの機会に「プライバシーサンシェード」で快適な車中泊をお楽しみください^^

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000305/

 

 

私は子どもの頃キャンプによく連れて行ってもらっていたのですが、その時の飯ごうで作ったカレーの味が忘れられません…!!

どう頑張っても自宅では再現できないあの味…不思議ですよね…

きっと外でみんなで食べるというのもあのおいしさの秘訣なんだと思います☆

 

またキャンプに行きたいという思いが強まる大塚でした♪

それでは次回をお楽しみに!